教えて!みんなのデリケートゾーンケア方法

最近、日本においても、ハイジニーナ脱毛がやっと市民権を獲得した、という印象ですね。

海外のセレブや日本の有名女優など、デリケートゾーンの脱毛を行って
ハイジニーナになった人も多いのですが、日本の女性は、脇毛は処理するけど、
デリケートゾーンのムダ毛はそのまま!という方がまだまだ多いようです。

海外において、デリケートゾーンのムダ毛処理はもはや当たり前。
しかし、VIOラインの脱毛は難しく、例えばワックス脱毛などで自分で処理すると、
かぶれてしまったり、怪我をしたり、ということにもなりかねません。

Iラインの外側は皮膚が固いからまだ良いのですが、Iラインの内側は
非常にデリケートですので、かぶれたり、ひりひりしたりします。
また、毛抜きで抜くのも大変ですし、それに時間もかかりすぎます。

さらに、肌に負担があることや、仕上がりの良さなどを考えると、
やはり、プロにデリケートゾーンの脱毛は任せたほうがいいでしょう。

最近では、リーズナブルな料金で、エステサロンのハイジニーナコースで
脱毛できるところが増えています。
ハイジニーナコースを申し込む際には、丁寧にカウンセリングを行ってくれ、
ほとんどの脱毛サロンで「無理な勧誘はしません」と宣言しているので安心です。

ハイジニーナ脱毛を行いたい場合には、無料カウンセリングを一度受けてみてはいかがでしょう。

ハイジニーナ脱毛が得意な脱毛サロンを紹介しているサイトもあるようなので、
参考にするといいと思います。

関連コンテンツ

ページの先頭へ戻る