初心者さんのためのハイジニーナ基本情報

ハイジニーナとは「衛生」を意味し「hygiene」が語源となっています。
それはすべてのアンダーヘアーを永久脱毛した状態を指します。

ハイジーンという言葉が美容業界で広がっていて、
その意味は「衛生的な」とか「清潔な」女性ということです。
美容業界でハイジーンは、VラインやIラインやOラインをすべて脱毛した女性のことを
指しています。

2年前くらいからこのV、I、Oラインがセットになった脱毛コースが人気になりました。

わきの永久脱毛や、Vラインの形を整えたい人、生えている範囲を狭くしたい人が増えて
永久脱毛の人気が高まっています。
Vラインの脱毛をすると、その奥のIラインの脱毛やOラインの脱毛もしたくなり
ハイジニーナ脱毛の人気が出ています。

ハイジニーナ脱毛は、Vライン・Iライン・Oラインがすべてセットになっている
新しい脱毛プランです。

V・I・Oラインの脱毛範囲はどこかと言うと、
Vラインは足の付け根のVの字部分でビキニラインとも言います。
Iラインは足の付け根の性器の周囲の部分のことです。
Oラインとはお尻の肛門周辺部分のことです。

脱毛している方がつるつる肌で女性らしくセクシーなので
今では女性の中では常識となってきています。

また、水着や下着の形が時代と共に変化して肌を露出する部分が広がってくるにつれ
脱毛したい部分も広がってきました。
水着のVラインの形が細くなると水着のIラインの幅も狭くなり、
Iライン・Oラインの脱毛もするようになりました。

関連コンテンツ

ページの先頭へ戻る